BLOG
ブログ

看板設置しました!(神戸垂水店)

徐々に暑くなってきましたね。

本格的な夏が待ち遠しい季節になってきました☼

この度、エヌプラッツ神戸垂水店では垂水区内2か所に看板を設置することになりました。

というよりも、だいぶ前から設置しておりました💦

(場所は名谷インター近くの名谷交差点です!)

看板のモチーフは、神戸エリア限定非公認キャラクター「プラッツくん」を全面に押し出した仕様です(笑)

(大きな交差点の看板が密集した中のひとつです)

(不動産会社の堅いイメージを払拭するような、ポップな感じに仕上げました♪)

2つ目の看板は、神戸垂水店のすぐ近く垂水区星が丘の商大筋沿いに設置してあります。

(商大筋から星陵台へのぼる坂道の入り口付近の三叉路にございます)

(同じくモチーフは非公認キャラクター「プラッツくん」です)

(1つ目の看板とかわいい感じに少しテイストを変えてみました♪)

どちらの看板も、イラストと文言をどうするか看板制作の担当者の方と幾度となく打合せを重ね、

ポップな見た目とはうらはらに完成までめちゃくちゃ苦労しました💦

ただ、垂水区民の方々に我々を認知して頂きたいという強い思いから頑張って作成しました!

いかがでしょうか?

結構我ながらインパクトがあり、キャッチーであることを意識した中、良い出来かなと思っています!

また看板をご覧頂いた際はエヌプラッツ神戸垂水店を思い出して頂き、

不動産のことでお困りごとがあれば、ぜひお声がけ下さいませ!

今後ともよろしくお願いします!

エヌプラッツ神戸垂水店 大平諭